2009年9月13日日曜日

ierou復活・・・&即死

それでは、土日の回顧を。
土曜日は2レースのみ。

紫苑S

買い目
デリキットピースを軸に
ラインドリーム、ヴィーヴァヴォドカ、クリノメダリスト、アイアムネオの
相手4点を、3連単。

不的中・・・
夏を越えると、馬は成長するんだね。
牡馬も牝馬もきっと同じだ。
春に騒がれた馬のほうが、
格上ってのはとんだ勘違いだね。
きもに命じておきます。

続きまして、朝日CC.

買い目
キャプテントゥーレを軸に
トーホウアラン、マルカシェンク、サンライズベガ、マストビートゥルー。
同じく、三連単。

不的中・・・

夏を越えると、馬は成長するんだね・・・
ダービーでは、結構期待したんだけど・・・
ブレイクランアウト
いいレースだったと思います。

この馬は、期待できると思うな、
一瞬、不利もあった気がするし・・・

このあたりで、だいぶ足元がふらついてきています。

それでは、日曜日へ・・・

中山8レースあたりからポンポンやってポンポン負けて・・・

このあたりで、目が腫れ上がり、相手のパンチが見づらくなってきています。

セントウルS

買い目
スリープレスナイト、カノヤザクラ、スズカコーズウェイ、マルカフェニックス、
メリッサ、コスモベル。

馬単BOX

不的中・・・

アルチマトゥーレは大外だからという理由で、
斬ってしまっていた。
松岡騎手は、スポニチのコラムにも
「大外でも大丈夫」
と書いていた・・・

そこが信じられなくて・・・

前崩れになる気がして、コーズウェイとベルを
買った自分としては、
佐藤騎手の走りにはしびれました。
今年の冬にも同じような走りで、2着と好走しているんですね。
奥が深いな・・・

あーっと、ここでダウンです。

しかし、何とか立ち上がり・・・

京成杯AH

買い目
ケイアイライジン、ザレマ、エフティマイア、タマモナイスプレイ、
サイレントプライド、マイネルスケルツィ。

馬単BOX

不的中・・・

アップドラフトは・・・ちょっと買えんでしょ。
ケイアイライジンのスタート直後のつまづきがなかったら
もしかしたら・・・

夏を越えると・・・て思っちゃうよね。

ここでとうとうゴングです。
パンチドランカーです。

来週はさすがに放牧、もしくは引退?
なんせ資金繰りが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿