2009年9月13日日曜日

京成杯オータムハンデキャップ&セントウルS最終予想(leaf ver.)

秋の中山重賞1本目オータムハンデ。去年もハンデ戦らしく荒れた内容。
基本的に内の逃げ、先行狙いがセオリーらしいが、好位からの差しもけっこう決まってる模様。牡馬優勢。
予想
◎マイネルスケルツィ、○ヒカルオオゾラ
・・・外枠やん・・・
▲ショウワモダン△エフティマイア、ザレマ、カツヨトワイニング
・・・牝馬ばっかやん・・
◎マイネルスケルツィは外枠だけど、かなりの好走野郎だし、父グラスワンダーは阪神巧者。ヒカルオオゾラは言うまでもなく強いから。一発期待してるカツヨは内枠斤量50kそれだけの理由。あと、水曜の追い切りでS評価爆走を見せたショウワモダン。内枠のいい所入ったし、大逃げで一発を期待。

セントウルS予想
こちらも開幕週の状態いい芝という事で内枠の先行馬狙いで・・・と思ったら、有力所はみんな内に入ってるな・・・こりゃあ前でつぶし合いでもしてもらって外からあっさり差しが決まる・・というのを期待して・・・
◎メリッサ ○カノヤザクラ ▲スズカコーズウェイ 
△アルティマトゥーレ 、スリープレスナイト
・・・完璧すぎる・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿