2009年9月17日木曜日

さて ローズS

このローズSは過去かなりいい馬が出てるんですよ。
エアメサイアやラインクラフト、スイープトウショウ、ダイワスカーレットなどなど
もちろんレインダンスも。

今後の牝馬を占うレースだね。

どの娘が伸びていくか・・・楽しみなレースですよね。

注目はあのブエナビスタと接線を繰り広げたレッドディザイア。
桜花賞、オークスではブエナビスタと半馬身差とハナ差。
そのブエナビスタが札幌記念で久々の古馬相手で2着だったから
牝馬限定なら力上位じゃないかな。
あの末脚をフルに生かせる阪神外回りならバッチリだ。

あとは桜花賞、オークスでブエナ、ディザイアの3着に連続で入ってる
ジェルミナル。
桜花賞でディザイアと0秒2差でオークスでは0秒5の差。
オークスは距離が長かったかなと思うので今回の1,800mなら
ディザイアを逆転もありうるな・・・

ブロードストリートやワイドサファイアも気になるね。
イタリアンレッドの前走500万クラスだけど直線の叩き合いで根性が
あるところを見せたのがいいね。
ヒカルアマランサも瞬発力は抜群の馬で素質馬みたい。
前走大敗後放牧でリフレッシュしてどうだろう。
期待できるんじゃない。

私も資金繰りの問題がありますが今週は皆さんどうする・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿