2009年9月26日土曜日

ierou 神戸新聞杯予想 燃え尽きれる奴が・・・

くると思うんだ。
というのは、
「菊花賞トライアル」ってこと・・・

マジで菊を狙うなら、ここで燃え尽きないほうが
良いよね・・・

俺の中での有力馬の中から、
菊を見てそうな奴を全部斬る。
そうすると・・・

本命
アントニオバローズ

どっかに
「マイラーでは?」
と書いてあった。
それを信じる。

ジャーニーが07年、スカイが08年を勝っている。
二頭ともマイルG1を勝っている・・・

どっかに書いてあった。

素人はいろんな情報をチェックしているのだ・・・

坂井千明師匠も
「状態はいい」
とおっしゃっている・・・

そして、1000万以上の条件で、
異様に強くなるという
角田騎手が惚れ込んだ馬。
菊など考えずにぶちかましてくれそうな気が・・・

考えとるかも知れんけど・・・

でもって
シェーンバルト

札幌記念で一叩きしてるからね・・・
菊に向けて・・・って感じではないきがする。
でも、グレイソブリンはぴったりだし、
母父エリシオってのも、どうも長距離血統っぽい・・・

直線長いし、ダービーでの上がり最速ってのに賭けてみたいな

そして、穴馬。
トモロポケット
完全に使いすぎ・・・
でも前走の走りはいいんでないの?
阪神だし・・・
0.7秒も離したし・・・
血統もいいし、脚質と枠もあいそうだし・・・
先行馬の川田騎手もいいと思います。

後はやっぱり
アンライバルド

前にも
「ある馬を応援する」
タイプじゃないよと書いたけど、
実はこの馬が一番好きかも・・・
応援したくなるんだけど、
あの加速は、まくりながら・・・
って感じではない気がするんだよね。

菊で狙いたいんですよ、ヨウスルニ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿