2009年9月11日金曜日

ierou復活!紫苑S予想

私事ですが、引っ越しまして・・・
ネットが使えず更新ができませんでした。
やっと整ったので、しっかり更新していきますので、ヨロシク。

さて今週は3重賞ってことで
結構、予想が大変だよね。

しかも、紫苑Sってのもおもしろそうだ。

まずはこれから・・・

注目されるのは、やっぱり桜花賞やオークスに
出走したような馬たちだろうけど、
夏競馬を戦ってきた奴らは、きっと成長してるはずだよね
でもそろそろ疲れが・・・
そんなことを考えながら、気になる奴を・・

ヴィーヴァヴォドカ

初距離、初鉄砲なんだけど、
中山1800を勝っているし、調教が良いみたい。
どのレースでもしっかり
ハナを奪ってるだけに、先行有利なこのコースは
合うんじゃないかな。

開幕週ってのも、プラスだよね。
もうちょっと内ならもっと良いんだけど・・・

デリキットピース

オークスの時に、すでに話題になってたよね。
休養明け、どうかわかんないけど・・・
とりあえず、ホワイトマズル産駒ってのは、成績良いんだよね。
しかも、阪神、中山というゴール前に坂のあるコースで
しっかり勝っている。
でもって、先行脚質です。

人気になりそうな2頭だけど、中心に考えることになりそうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿