2009年9月25日金曜日

神戸新聞杯

面白いメンツですね。
L氏の書き込みの通り皐月、ダービーの有力馬が参戦。
ダービーの不良馬場は参考になるのだろうか・・・

でもダービー4着のナカヤマフェスタがセントライト記念で完勝したから
ある程度はアテにしていいのかな。

ダービー3着のアントニオバローズは皐月は3ヶ月ぶりだったしひと夏越して
仕上がりは上々みたいだし期待したい。

あとはシェーンヴァルトは有力馬の中で唯一叩いて出走。しかも一度叩いた
前走は古馬相手だしダービーでもいい脚を見せてたのでこいつも一押しだね。

リーチザクラウンは折り合い次第。皐月では掛かって惨敗でダービーでは折り合いが
スムーズで2着。アテにしづらいけど武のコメントは
「落ち着いて我慢が利いている。」と精神面の成長を言っているから気になるな・・・

あとアプレザンレーヴの状態は良くないみたいだね。

それと気になるのはいつも堅実な走りをするトップカミング。

そして忘れちゃいけないのはアンライバルドですよね。
後ろからいけなかった前走は度外視すれば今までのレースは本当に強いし
強い馬が出てきて欲しいという期待を込めて強いレースを見せて欲しいね。
この不景気を忘れさせてくれる強い馬を待ってます・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿