2009年9月11日金曜日

ierou予想 朝日CC

続けていきます。
阪神競馬場、朝日CC。

このレースは、この夏活躍した、もしくは
注目を集めたような馬がたくさん出るんだね。
これも、難しいなぁ・・・

やはり開幕週ってことで・・・
先行馬をと思ったら、意外に後ろから行く馬が多いみたい。

ますます先行馬ってことで

キャプテントゥーレ

一番人気かな?
でも休み開けも好走してるし、一叩きしての今回は
期待できるでしょ・・・
ただ個人的ジンクスで
「あし毛は走らない」
ってのがあるんだよな・・・
個人的にだよ、もちろん。
調教も良いみたい。

コスモプラチナ

マーメイドSを勝ってるしね。
同じ距離、同じ競馬場。
調教評価も良いんだけど・・・
しいて言うなら、前走は、最内だったってのはあるよな。

サンライズベガも脚質は合うけど、大外枠なのと、
阪神は苦手っぽいから・・・

他に気になるところでは、
去年の2着馬

トーホウアラン

気になるなぁ・・・
やっぱJC出るような馬だし、鉄砲成績も悪くは・・・
調教タイムも、結構いいみたいよ。

ベッラレイア

なんやかんや好走ヤローだよ。
岩田に代わるしもしかしたら・・・

マルカシェンク

新潟記念は、荒れた内をただ一頭突っ走る姿に、
内心しびれました・・・
9着だけど、コンマ2秒差。人気が出るとは思えないし
調教評価もばっちりだから、
ぜひ狙ってみたい。

そんな感じかな・・・

酒飲みながら書いてたら、
べろべろになってまったよ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿