2009年5月28日木曜日

ダービー

ウマボーイズ フロムヘルに変わって初投稿・・・

先週は、配当負けしてしまいました。
まぁ、しょうがないかな・・・ 人気薄がこなければ当たっても負けるような買い方してるんだから・・・

かといって、オッズを見て、予想を立てるのは違うとおもっています。

だから、オッズが出る前に。

注目馬

シェーンヴァルト。    地味か?・・・

ジャンポケ産駒、母父エリシオ

ジャンポケは、いわずと知れた東京巧者。 でもって、エリシオ。
距離適正と、道悪適正。
いいと思うんだけど・・・

天気は、どうかな?
良馬場ではない気がするんだけど・・・

そこでもう一頭。
ブレイクランアウト。

そうです。中2週。  NHKマイル勝てないやつが・・・
と、思うでしょうが ダート血統なんだよな、これが・・・

フォトパドックも一番いいと思った。 ちなみに二番目は、
ケイアイライジン。

調教師が、ダートで使ってみたい・・・って言うくらいだから。
道悪ならやるかもよ・・・

あとは、ロジ。
一回負けたら、この評価の下がりようは、恐ろしすぎる・・・
皐月賞向きと思われて負けたから、余計なのかな?
人気薄は、騎手には好都合なのかも?

セイウンとレーブ
いいよね。 セイウンは馬体がきれい。
レーブは道悪も行けそう・・・ 騎手も東京得意だし・・・

アンライバルドは・・・明日にします。

1 件のコメント:

  1. 長澤まさみカットされた話題の映画濡れ場シーン【未公開】

    人気女優 長澤まさみが宮木あや子原作の映画『群青 愛が沈んだ海の色』で主演を努める。




    http://masamisinderera.blogspot.com/



    本来は激しい絡みがあるこの作品。しかし、撮影まで行われていた期待の濡れシーンが本編ではカットされていた?!



    http://masamisinderera.blogspot.com/



    噂では90cmのFカップと言われる長澤まさみのオッパイが拝める期待のシーンを披露。

    返信削除