2009年5月17日日曜日

雨のフレンチ

らしいよ。  天気予報では、雨らしいね。
そうなると、東京競馬場といえども、前残りになったりすると思うんだよね。

今日からは、コースも変わって内の方もよくなるらしい。
っていうか、外のほうは、水を含みやすくなるらしいね。

ますます、内枠先行馬が有利かな?

でもって、血統的には、雨のフレンチってくらいだから・・・

そこで、レジネッタ、デイジーに次ぐもう一頭

ショウナンラノビア。

完璧な穴人気だわね・・・  こういう馬は基本的には嫌うんだけど
今回に限っては、ありだと・・・
道悪めちゃくちゃはしっとるんだわ・・・ そんなフランだろってくらい・・・

フレンチなんだよね。
気になります。

ついでに、もう一頭

ザレマ。

強いだろ。ここ半年で掲示板をはずしたことはないし、アンカツならね・・・

そんなとこかな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿