2009年5月11日月曜日

NHKマイルC回顧

1着ジョーカプチーノ、2着レッドスパーダ、3着グランプリエンゼル 
強いんやね・・ジョーカプチーノ・・・ハナっからデータすら取る気も起こらなかった馬2頭にやられた。ジョーカプチーノは短距離得意そうでダートも勝ってるよくわからない馬だからここは馬券じゃないな、と思ったら、逆にそこがよかったのか?!父マンハッタンカフェは産駒の初G1勝ちか・・やるじゃん。次は買お。

グランプリエンゼル?そんな馬おったんかい、てな感じです。正直。あー、あのゲートインの時ものすごく首振ってイヤイヤしてるように見えた馬だ。あれはイヤイヤじゃなく闘志満々だったのか・・。この馬も短距離が得意なんだろうと思って、東京マイルナメんな!!斬り!!→撃沈!!でした・・・この馬NHKマイルの前走 橘S 11番人気1着 前々走 3歳500万10番人気1着・・気に入った・・・次買う。

0 件のコメント:

コメントを投稿