2009年5月25日月曜日

優駿牝馬&東海S回顧

オークス結果 1着ブエナビスタ、2着レッドディザイア、3着ジェルミナル 
3連単的中も、配当負け。ブエナ軸にしての相手7頭×¥200マルチで¥4860 安いな~、なんかこのレースは穴馬臭がしないな、と思ったらやっぱりでした・・・馬券の買い方がセンスなかったな・・

しかしブエナの差しきりは見事でした。ハナ差で勝たれると何か不思議。


東海S結果 1着ワンダースピード、2着アロンダイト、3着ボランタス 馬単×200で的中 ¥6960 安いなー、てか、3連単買うならこっちだったか~、センスねぇ。まぁやっぱG1大勝したいしなー。的中してるのにトータル負けとは、未熟もいいとこでした。いささか連闘の疲れがでたのかもわかりません。
しかしここを叩きで本番ダービーを勝つためのローテなので結果オーライて事にします。一応的中はしてるしな。気合を入れて行こうか・・・東京優駿

0 件のコメント:

コメントを投稿