2009年5月31日日曜日

ロジユニヴァース

負けた・・・
今回も三人でひとり五頭ずつ、候補を出し合い馬券を買った。
しかも、重馬場から、不良馬場へと変わると、予想も一変した。

当初は、アンライバルドを軸にしての、三連単が濃厚だったんだけど
大外はきついとの見方から、ロジに変更。

そして、それを各200円・・・
と思ったところで
いやいやセイウン軸でもう一通りということに

で選んだのが
レーブ、カミング、フェスタ、ブレイク、ジョー、バローズ、ヴァルト、チケット、アンライバルド。
軸一点9頭流し三連単マルチ×2通り=54000円

買えないでしょ・・・
一人でやってたら・・・  でも三人なら大丈夫。

完璧です。
勝ったも同然・・・

自分ら三人は、どうも毛嫌いする騎手がおるんだよね
しかも、全員一致で・・・

これからは、私情をはさまず冷静に予想することをちかいます。

横山騎手おめでとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿