2009年5月15日金曜日

Vマイル 穴予想?!

福島牝馬の不良馬場を戦った馬のダメージがけっこう残っていて、ヴィクトリアマイルは辛いという記事を読んで、なるほど~と思い、福島牝馬組は全て斬りでいこう・・と考えていましたが、いや、違う!!!このタフな馬場で叩かれ、なお闘志を持続させる馬こそ強敵ウオッカに勝ち得るのだ!というカイジ的圧倒的閃きにより、有力馬を血統も踏まえてチョイスしました。
安易だけど、先週勝ったマンハッタンカフェ産駒レッドアゲート、セラフィックロンプ、共に三ヶ月の休養明けからの3戦目。それと5ヶ月の休養明けから1戦叩いて、福島牝馬3着のメジロマックイーン産駒ヤマニンメルベイユ。穴じゃないけどウオッカに勝てそうといったらこいつしかいない?本命は牝馬戦得意福永騎乗リトルアマポーラ もう1頭面白いと思うのが、ジョーカプチーノと同じくダートも勝っちゃうのにここ出てくるん?といった趣のショウナンラノビア。・・・で、やっぱり3連系の馬券買うなら軸はウオッカだったりする。
どこが穴馬倶楽部なんだよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿