2009年5月16日土曜日

枠順確定

枠順が確定しましたね

レジネッタ、17番・・・  何だよ・・・内枠でひっそり走って最後にインから
突くところを想像していたのに。

今週も、差し馬に有力馬が多いので、意外と先週みたいに
先行馬が逃げ切っちゃったりするのかな・・・なんて思っていたら
いいのがいました。

ブラボーデイジー

こいつは、地味だよ。
この前、初めて重賞勝って、もう次G1です。
東京はじめて、マイルはじめて、おまけに中2週・・・
しかも前走、土砂降り・・・斬りだな

とおもったら、

こいつは中2週、何回も経験してるんだね しかも、まずまずの成績。
距離もすべて1800M以上だから、スタミナのいる東京競馬場には、
ちょうどいいかも・・・
普通のマイラーでは、足りないって言うからね。

そんでもって、2桁着順がない。
物凄い、好走ヤローなんだ

フレンチDの血を引く、クロフネ産駒なのもいいと思う。
今週のジョーカプチーノになっちゃうかもよ。

1 件のコメント:

  1. とても魅力的な記事でした!!
    また遊びに来ます!!
    ありがとうございます。。

    返信削除