2009年10月19日月曜日

秋華賞回顧

秋華賞結果
                     馬体重 斤量 騎手     タイム     3F    

1着3枠5番レッドディザイア 牝3  -14k   55k  四位洋文   1:58.2    34.5
2着6枠12番ブロードストリート牝3 +2k  55K 藤田伸二 1:58.4 1 1/4 34.3
3着2枠3番ブエナビスタ 牝3 -4k 55k  安藤勝己1:58.2 ハナ(2位降着) 34.3
4着5枠10番クーデグレイス 牝3 +6k  55k  川田将雅    1:58.5 3/4 35.1
5着2枠4番ミクロコスモス 牝3  -2k   55k  武豊  1:58.6 3/4 34.2

予想 ハズレ

ブエナ惜しくも3冠ならず。内枠で馬群に包まれ、もうダメかと思いきや、勝ったディザイアにハナ差まで迫ってみせたブエナ&安勝。3着に降着にはなったものの、3冠にハナ差まで迫ったのは感動モノ。まさにリーチザクラウンでしたな。・・・ハッ・・これはもしや菊のサインJRAの陰謀なのか?!
・・そんな事より、連敗が止まりません。ブエナは蟻洞(爪の中がアリの巣みたいに穴があく病気)の報道もあり、調教評価もパッとしなかったから、思いっきり馬券から斬りまして、ブエナが来ない=今回は荒れるでぇ。という考察のもと、1人5頭掲示板予想。で、出た馬全部買い馬単BOX。
leafチョイス
1着ディザイア2着モルガナイト3着サファイア4着ホクト5着ラインドリーム
dancer(親)チョイス
1着コスモス2着グレイス3着ディザイア4着ラインドリーム5着ホクト
ierouチョイス
1着ディザイア2着サファイア3着グレイス4着ダイアナ5着ラインドリーム
全部で8頭。こんだけ選んで勝てんとは・・・・・・先週誓った(押すなら押す)が裏目に出やがった・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿