2009年10月12日月曜日

毎日王冠回顧

毎日王冠結果
                     馬体重 斤量 騎手     タイム     3F    

1着4枠4番カンパニー牡8     -4k   58k  横山典弘   1:45.3     33.0
2着6枠6番ウオッカ 牝5      +6k  57K  武豊     1:45.5 1馬身 33.8
3着3枠3番ハイアーゲーム牡8   -10k  55k  木幡初広  1:45.8 2馬身 33.2
4着8枠11番ナムラクレセント牡4 +4k  57k  小牧太    1:45.8 アタマ 33.8
5着8枠10番サンライズマックス牡5 -2k  55k 岩田康誠  1:46.0 1 1/4 33.4

予想  ハズレ

ブログの更新はさぼってましたが、しっかりやってます。毎日王冠。今回は京都大賞典をパスし、毎日王冠一本に絞って勝負!!→撃沈!!!でした。
しかし、前回に続き反省点が多い今日この頃。自分でチョイスした馬に自信が持てず、斬ってしまい、あわや大魚を取り逃がすような負け方をしている。先週はゲレイロ、今週はハイアーゲーム。チョイスした馬に確信を持つことは多分無理だと思うけど、ちと勝負に対して弱気すぎたかもしれぬ。

かといって強気になりすぎると、常に死と隣り合わせの生活になりそうで怖いよね。

しかし、とにかく反省すべきだ。押すなら押す。押すためには調べるしかない。勝馬にしろヒモにしろ来た理由なんて後付けでいくらでも述べられる。

精進します。

0 件のコメント:

コメントを投稿