2009年10月2日金曜日

ierou 最終予想 スプリンターズS

開幕秋G1!
の割には、何の更新もしませんでした・・・

でも一応フォトパドックなんかはしっかりチェックしてますよ。

一番良く見えたのは、

マルカフェニックス

でもって、いろいろ調べたら・・・
いいとこ結構あるんだわ。

まぁ、素人なんでこじつけまくって、こんな感じ・・・

短距離は馬格のある馬が有利。

ナカヤマ1200は、先行有利だが
逃げ切るのは難しい・・・
(こいつは差し馬って事ね・・・)

ナカヤマ1200は、スタミナのいるレースになり
もう少し長めの距離を走れる馬のほうがいい
(1600まで連対あり)

ダンス産駒は秋のナカヤマは勝率アップ

ダンス産駒は意外と短距離の活躍馬が多いらしい

ヤヤ重馬場、連帯率100%

前走の上がり3Fも2位タイ

中日スポーツの調教評価も一杯A
(中2週で前走マイナス体重の馬を一杯に追えるのは・・・?)

走りそうやろ?

相手は
ビービーガルダン

散々、差し馬について書いたけど、
実際、先行する馬が少ないから単純に有利かな・・・と

馬場が湿ったほうが良いなんて
この馬には運が味方してる気がする・・・
馬体も良いしね。

そろそろ勝ちたいなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿