2009年10月13日火曜日

さあ秋華賞

スプリンターズS、毎日王冠と2連敗・・・

さあ気合を入れ直して今週こそは勝たねば三人に待っているのは・・・

というわけで牝馬クラシックの最後ですがやはり注目はブエナビスタの三冠。

どうでしょうね・・・

じっくり週末まで予想しましょう。

さて私事ですが仕事で先週末に東京に行ったついでに初の府中に行って参りました。
我々のホームグラウンドは小回り平坦の中京競馬場ですが東京競馬場には驚きまくり
でした。
テレビで観てても長い直線だなと思うのです生で見たらびっくり。
ジョッキーからしたら気の遠くなるような直線ですわ。
坂もあるしとりあえずでかい!!

ウマボーイズでぜひ行きたいね。

生ウォッカも観れて競馬には勝てませんでしたが大満足の府中旅行記でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿