2009年10月14日水曜日

ブエナビスタ

昨日のブログにもビスタの三冠が注目と書きましたがやっぱ今週の主役はビスタ
でしょう。

前走の札幌記念では直線が短くあと一歩ヤマニンキングリーに届かなかったものの
さすがといういい脚を見せてくれました。

安藤さんのコメントが載っている中日スポーツで面白い記事があったみたいで
僕の担当してるある量販店のスタッフさんに聞きました。

札幌記念の時は凱旋門賞を意識して後ろから馬のいきたいままの競馬をしていた。
でなければ凱旋門賞には通じない。
その中で2,000mのプロが集まる古馬相手の2着は立派だ。

というようなコメントがあったそうです。

となると今週の秋華賞では馬の力+安藤さんの手綱さばきとなれば・・・



最強じゃないの。


大穴を狙いたいとこだけどビスタは堅いかなと思うこの頃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿