2010年2月13日土曜日

ierouサイン馬券

2月11日の午前5時ごろ
酔っ払いの叫び声で目を覚ました

「寒いなぁ」

と思いながら
ベランダに出て裏にある駐車場を
見下ろした・・・

するとそこには
紙切れを散乱させた男が座り込んでいる

そして男は叫んでいた・・・
「むかつくねん・・・
ほんまむかつくねん!・・・」

それは明らかに関西人ではない者の
関西弁だった・・・

幸い俺の部屋は
高層マンションの最上階、
気にせず眠ることにした。

それでも男は関西弁でブツブツ言っていた・・・

だんだん腹の立ってきた俺は、
ベランダから張り叫ぶことに決めた・・・
しかも関西弁に対抗して名古屋弁で・・・

そして意を決しベランダへ出て下を見下ろした

その瞬間、男が今までにない大声で叫んだ

「聞いとるんか!お前やぞ!  4番! 4番!」

そして男は立ち去った・・・

さて、あなたは買いますか?捨てますか?

0 件のコメント:

コメントを投稿