2010年2月11日木曜日

ierou来週の戦いは・・・

フェブラリーSですね

今のところ24頭の登録があるみたい

まあ、そんなかでびっくりなのは、
リーチザクラウン
スーパーホーネット
ローレルゲレイロ
の3頭じゃない・・・?
(ザレマも登録しとるけど、回避する気がする。
とくに理由はないんだけど・・・)

個人的には、
「ダート転向、初戦でG1タイトル奪取・・・」
なんてのはあんまりあってほしくないんだよなぁ
職業柄、職人好きなんだよね、
特に下積み長い系の奴・・・俗に言う

晩成タイプね・・・

でももしこの3頭だけで走ったとすると
どいつが一番向くだろうか?

ここでierou血統診断・・・
(何度も言うように素人ですから、
間違っててもシカトしといてね・・・)

一番適正がなさそうなのが
ロドリゴデトリアーノ産駒

スーパーホーネット

なんか芝のほうが断然よさそうな感じが・・・
距離はきっとばっちりなんだろうけどね

でもって一番適正がありそうなのが
キングヘイロー産駒

ローレルゲレイロ
母父はダート短距離にいい産駒を出してるみたい・・・
ただやっぱり距離がね・・・
1600の勝ち鞍もあるけど、やっぱスプリンターだもんね
ゲレイロは・・・

ちなみにこの2頭はそれぞれ5億近く稼いでます・・・
凄いよね。

さぁ、残る一頭
リーチザクラウン

ぶっちゃけ、買ってもいいかな・・・

距離は合うと思うんだよな、
血統的には・・・よくわからん・・・
まだ若いし、意外と合ったりしないかな?

そんなこんなでリーチといえば
去年のきさらぎ賞の勝ち馬なんだよね

POG氏名馬が三頭登録していたけど、
結局クォークスター一頭のみ・・・
ちょうど良いけどね。

人気になりそうなのは、

レーヴドリアンとダイワバーバリアンかな?
芦毛は買うと走らんのだよ・・・俺の場合・・・
バーバリアンはなんとなくステイヤーっぽく思えるんだけど・・・
なんとなくね

だから俺の馬が勝つな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿