2010年2月20日土曜日

ierouフェブラリーS最終予想

ウマボーイズではなく、ierouとして・・・
本命は

テスタマッタ

今回はきっとかなりの激流になると思う・・・
外枠の芝の奴らがガンガン飛ばして
同型馬を走らせるんじゃないかな?

で4コーナーにオーバースピード気味に
突っ込んで、外に膨れたところを
中団の最内経済コースを淡々と走った
テスタマッタにやられる・・・

どう?このシナリオ・・・
今回みたいな「2強」って言われちゃうレースでも
競馬はふたを開けるまで判らんから
面白いよね

実際、東京1600はマイラーでは少し足りないらしいから
その点は大丈夫だし、調教もまずまずの評価だった
ジョッキーも割と人気薄な時のほうが・・・なんてね

対抗は
それでもブロッケン

ディフェンディングチャンピオンだからね
適正は十分でしょ
調子もよさそうだし
コイツ、なんとなくマイペースっぽくない?
前のほうが激流でも、「我関せず」で行けそうな感じ

なんとなくだよ、当然裏付けなし・・・

3着は、ワイルドワンダー

枠は良いよね
でもって脚質も今回ははまるんじゃないかな?
出遅れても平気だし・・・
ジジイだからといって油断していると
恐ろしい目に遭うんだぜ

シチーは4着かな
ゴタゴタに巻き込まれそうな感じ・・・

個人的にはこんな感じ
ウマボーイズ最終買い目はまたアップします

0 件のコメント:

コメントを投稿