2010年2月27日土曜日

ierou今週は更新なし・・・?

ウマボーイズは直線でバテるタイプの人間で構成されています・・・

先週はG1だったためか更新も割りと頻繁で
アクセスカウンター効果も手伝って
活発なブログのように思われたのですが・・・

ご覧のように今週は更新なし

ちなみに今週の親はleaf・・・
このブログを立ち上げた張本人
彼から
「アーリントンでどうかな・・・?」
という打診はあったんだけど
結局、追い切り不足と判断されて
回避という結果です

アーリントンカップ
ierou予想は実は
コスモセンサーだったんだよね

よくある話・・・
誰でも経験あるでしょ・・・残念

まぁ、POG指名馬の
ラストノートが走ったから良しとします

明日もウマボーイズは放牧となっていますが
ierou個人予想を・・・

中山記念
サニーサンデー
でしょ

ここ三戦すべて重賞で好成績
前走は6着だが
着差はコンマ1秒・・・
中山2000からの距離短縮もいいと思う
軽斤量に恵まれたこともあるとは思うけど
56を背負っての好走もしっかりあるし
馬格も結構あるからまったく問題ないでしょ・・・

しいて言うなら、同型が多数ってところかな

0 件のコメント:

コメントを投稿