2010年2月10日水曜日

今週の戦いは・・・

もちろん
きさらぎ賞でしょう。

皐月へ向けたレースだからね。

しかもierou氏が3頭出し。

馬人POGの私の馬も先週勝利。
しかも6番人気で見事2番手につけ直線先頭に立ち他の馬の追撃を
振り切り渋い脚で勝利。

単勝で14倍くらいついてたから買っておけば良かった・・・

今、ウマボーイズ3人でリーディングを競っているんだけど私がドベ。
もちろん3人で協力してやっていくなかで予想の精度をより上げる為で
お互いが敵とかそういうのではないんだけどドベという実績を見ると
申し訳ない気持ちです。

先週の共同通信杯もアリゼオ(3着)は3人一致で軸にしたんだけど
もう1頭をダイワアセット、補欠をアースステップにして連に絡まず・・・
4、5着とはいえ他の二人は1着、2着をしっかりと当てており今週こそは
必ず・・・

しかし今までは2,3歳より古馬の重賞に興味があったけど今後のクラシックを
考えていくと2歳は面白い!!
しかも馬人POGで2歳のオーナー(笑)になっているのでこれから面白くなって
いくだろうね。

新馬戦にいつうちの馬が出るか楽しみ。

そのうち今の2歳の2強のローズキングダムやヴィクトワールピサに勝つ日も
でてくるさ。
勝てる素質の馬が我々ウマボーイズがオーナーの馬もいるはずや・・・


今週のきさらぎ賞は混戦模様。
じっくり予想して勝ちましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿