2010年2月18日木曜日

ierouフェブラリーS予想

はじめましての方に今一度の説明を・・・

俺たちはグループ買いする
ショボイ男3人組
要するに1レースに大金突っ込むわけにはいかないから
みんなで買おうぜ・・・

見たいな感じ

そうすると
個人個人のよそうにまとまりがないときもあるわけ・・・
そんなときに一番の権限を持つのが
「親」
要するに幹事ですわ
これは1レースごとの持ち回り
一週交代ってこと

でも今週はG1ってことで
ちょっと違うんだとね
G1に関してはあらかじめドラフトで
「このレースは俺に・・・」
という風に取り合って決まっている

フェブラリーS
親はこの俺
そして今年一発目のG1だから余計気合入るんだわ

俺的には
今年のこのレース
「結構堅い」
と見ている

基本的には
「堅いレース」
ってのはそうは無いと思っている

しかし今回はピンと来る穴馬もいないし・・・

言って置きますが
「完全に素人」なので
自信があるわけではないんだけどね

こんな時こそ
「かも知れない」予想を捨て
少ない買い目でしっかり勝ちたい・・・
精進いたします・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿