2009年6月23日火曜日

宝塚記念

今回も逃げ残りのケースを考えて、出走馬の脚質を調べてみたら、逃げ馬らしい逃げ馬がいないんだな、今回。となると、ハナに立つのは・・・?カンパニー、ヒーローあたりか?カンパニーは自在っぽいからよくわからんけど。スカイも前につけるかな?何か団子状の展開で直線お祭り騒ぎになるような希望的観測をしてしまいます。
フォトパドックは素人目で見ても、確かにマイネルキッツがピカ1ですね。スクリーンヒーローもいい感じ。馬体のどこをどう見たらいいのかよくわからんので、全体の雰囲気で。モンテは中~長距離馬とは思えないほどのムキムキさ加減。成績いいだけに怖い存在。
それとウオッカが回避という事で武豊が乗ることになったスマートギア。地味な成績だけど、鞍上との相性はいいみたいで・・おじいちゃんサンデーサイレンスだし騎手は確変中っぽいし、押さえておこうかな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿