2009年6月8日月曜日

安田記念回顧

今回の馬券は馬単であれこれ買って、的中も配当負け。3着ファリダットはノーマークだったので、結果的に馬単でよかったのかもしれないけど、週初めにウオッカ、スカイの馬連1点買いという案もでていて、その買い方をする勇気があれば・・・まぁ、結果論ですが。自信がないと出来ないわね、そんな事。でもいつかそんな買い方してみたいです。燃えるだろ・・・     しかしやっぱりこの決着を見て思ったのは、ジョッキーの力ってのは大事ですね。トップジョッキー決着とも取れる。岩田騎手も直線でスマイルジャックがつまづいたってのがなければ、上位に食い込んでいたはず。つまづいて9着とは根性です。宝塚はそんな視点も取り入れて、予想してみよう。何か馬柱ならぬ騎手柱 1枠1番武豊50㌔プラス1㌔ うお座 みたいな、作ってみよかな…刺客に殺られる覚悟で。

0 件のコメント:

コメントを投稿