2009年6月29日月曜日

また勝っちゃった?・・・宝塚回顧

また勝っちゃったよ・・・

当日の最終予想は、

軸  スカイ

相手  キッツ、フジ、アルナス、メガワンダー、ジャーニー、ヒーロー

90点×400円=36000円

配当   42000円ほど・・・

微妙・・・うん、微妙だな。
しかも、当日はなんと全部で15レースほどやってしまった。

記事にした、新馬戦3レース
3レースともかすりもしない。
他のレースも的中しての、配当負けってのが多く、
3人で結局20000円ほど負けてしまったよ。

宝塚記念は素人目に見れば、結構いいレースの気がしたかな。

ジャーニーは強かった。

阪神も得意だし、夏にも強い。(馬体が小さい馬は、夏有利なんだと・・・)
調子もよかったのに、直前まで予想に入れてなかった。
あぶねぇ。

スカイは、府中のほうが向くらしいから、秋に期待かな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿