2009年6月27日土曜日

6月28日(日) 1回札幌4日札幌4R 2歳新馬

宝塚の予想からちょっと離脱して、息抜き程度に新馬戦の予想でも。
明日は3人の穴馬野郎たちが久々競馬場に集結しての勝負なので、新馬戦もおまけでやる事になりました。  どうせ他のレースも手を出すんだろうけど、まぁ、やるならきっちり予想したほうがいいでしょう。3人でやるので3つの新馬戦を1人1戦づつチョイスしてまとめ役になるというルール。
私は中でも最も予想が楽そうな9頭出の札幌をチョイス。これなら当たるやろ。
新馬なので予想は血統くらいしか見るところないので・・・堅い予想になりそう。
①リックスウィープは父スウェプトオーヴァーボードの産駒新馬戦成績○
④デパール フジキセキ産駒 早熟傾向○
⑤クロガネ クロフネ産駒 新馬成績○距離○
⑥ソムニア スペシャルウィーク産駒 新馬○
⑨ラブシェーマ マイネルセレクト おじいちゃん名門 △ 騎手×
②デルマドミティア 父ボーンキング おじいちゃんサンデーのサッポロ芝適性 注
まぁ、1,4,5,6かな?

0 件のコメント:

コメントを投稿