2009年6月5日金曜日

安田記念

先週のダービーでは、直前まで悩んで不良馬場の前残り→ロジ軸セイウン軸2パターン3連単と、着眼点は良かったのに、リーチは買ってない凡ミス→惨敗(武嫌い)
と、改めて、好き嫌いしてて勝てる訳ないという事を痛感しました。

気を取り直して安田に挑みたいと思います。
まずやっぱりダービー馬2頭、ウオッカ、スカイは、外せないけど、不安要素がない訳でもない。不安要素がある以上斬りたい・・・しかし枠がいい。今週も馬場状態は悪そうで、また内枠前残りになるなら、スカイはともかくウオッカは斬れない。スカイは前々でもやれる可能性アリ。斬りがたい・・・やっぱり。でも不良までいったらどっちも斬ってみようか・・・。

個人的に今のところ上記2頭以外の候補は、カンパニー、スマイルジャック、ライブコンサート、アブソリュート、この辺で検討中。先週の雨の影響で内が荒れているようなら外枠のマルガイ2頭も怖い。
ここは土曜のレースもしっかり見て、馬場状態を見極めて、展開予想したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿