2009年6月23日火曜日

続・宝塚

天気が悪そうだね。
でも土曜は曇りだから、やや重くらいかな・・・
降りようによっては・・・

ますます逃げ残りってこともあるね。

アドマイヤフジ

強いだろ?
32回出走して、そのうち27回が重賞。
でもって3着内率がやく5割。

馬体の写真もないなんて・・・
血統もアルナスと似たとこなのに・・・

要チェックでしょう。

もし内枠をゲットしたら、魂を注いで見たいな・・・

道が悪くて、先行有利な馬場、
そんなときは超ハイペースになったりするかも?

じゃ、道悪いける差し馬。

ドリームジャーニー

なんか頼りないやつ・・・
って感じで見てました。 すいません。
強いですね・・・最近。

もう一頭差し馬、

メガワンダー

最近前目だけど、去年のこのレースで重馬場を差してきてる。
ローテもばっちり。
血統的には、ヒーローと酷似するらしいね。
おれならこっち。
馬体もヒーローはガレて見えたけど・・・

明日は追いきり。
まぁ、いまいち良く解らんのだけど・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿