2010年5月17日月曜日

leaf ヴィクトリアマイル回顧 性格悪い勝負なら俺が勝つ

うぁ、内田、北村だったか…
ブエナ、ディザイアからの流し馬券しか買ってないので、どっちみち駄目なんだが、ブルームーンはヒモで押さえてたんだがなぁ。
アマランサスは、某スポーツ紙2社で、アマラン差す!!
…と、怒りがこみ上げてくる程くだらないダジャレの見出しに呆れ、斬りました。

…しかし、アマラン…差しやがりましたな。いや、内枠を上手く生かした先行策。
内田Jは素人目で見ても素晴らしい騎乗っぷりだったと思います。
ブエナは得意のハナ差で勝ちきりだったが、7着まで0.1秒差の大混戦。
ディザイアを軸にしたのは間違いではなかったかも?
…負けたけどな。

しかし、今回どうも己の予想の仕方を振り返ってみると、2強に点数くれすぎた。
散々持ち上げて応援しておきながら、レースが終わり、勝てなかったら手のひらを返し、葉巻を騎手の手の甲に押し付けてナジるタイプですからね。ぼくは。

嫌な奴だな~。

…今週もG1戦線は続く…

0 件のコメント:

コメントを投稿