2010年5月29日土曜日

ierou 代打岩田と リベンジ横山・・・

2回目のダービー参戦です
ド素人もいいとこ・・・
でも結構真面目にコツコツやってる
ただのギャンブルではなくなってるのは間違いない
真剣に予想すると
恐ろしいことに
「負けてもまぁまぁ面白い・・・」

今年のダービーは
近年では最高の面子らしい・・・

ラッキーだ・・・

それでも人気には順位が付く
やっぱり明日はピサとペルーサ

基本的に
常に人気を疑ってかかる予想のスタイルだが
この二頭はやっぱり強いんだろうな・・・

イカサマ馬体診断士としても
まったく隙のない馬体だった・・・

そうなるとジョッキーか・・・

ペルーサは乗りに乗ってる
横山ノリ・・・
でも この
「ゼンノロブロイ産駒、藤沢和厩舎」
ってのが因縁なんでしょ・・・

その年 ネオに負けて2着・・・
それから2年くらい乗せてもらえなかったんだってね・・・

勝ちたいよな・・・

Vマイルよりもオークスよりも・・・

一方・・・
ピサはあくまで代打の岩田
ピサのオーナーもダービーは
「武で・・・」
と言っていた

でも 出れないから
「岩田・・・」
どんな気分なんだろ・・・

負けたら 確実に
「武なら・・・」
って言われるんだ
勝ったら
「豊さんが・・・」
って言わなきゃダメなのか・・・

岩田は上がり性で レース前にゲロ吐くこともあったって・・・
今頃、どうしとるんだろ・・・

そんなことを
いろいろ考えている内に
なんか

ヴィクトワールピサ

に勝ってほしくなってきた

そんで明日の勝利者インタビューで
「これで僕の馬になりました・・・」
って言ってやればいいんだ・・
泣きながらね・・・

4番バッターのホームランより
代打のホームランの方が興奮するんです
俺の場合・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿