2010年5月15日土曜日

ierou ウマボーイズ始まって以来・・・

初めてのG1回避・・・

まぁ、英断かもね・・・
こんな堅いレースでは
ハイリスク、ローリターンになってしまうから・・・

なんて俺は絶対思わんよ・・・
今回は波乱があって当然だと思う

「2強」 「ライバル」 「頂上決戦」
そんな風に散々煽って
この2頭ともにベストパフォーマンスを要求する
人間は勝手なもんだ・・・

2頭ともマイルはベストか?
ちょっと短いだろ・・・
マイルがベストな馬もいるんだぜ

脚質も今の東京では向かないかもな・・・

それでもこの2頭に勝てというのか?
恐ろしい・・・

個人的にはディザイアはトブと思っている・・・
ブエナはそれでも強いが
負けるなら今回だと・・・

明日は
ブロード流しのワイド馬券を買ってみようと思っています

0 件のコメント:

コメントを投稿