2010年5月8日土曜日

ierou 賞金は受信料から・・・

支払われているんだろうか?・・・
と思ってしまったNHKマイル
どことなく

「隙間G1」

といった感じもあるのでは・・・
こうもG1続きだとちょっとテンションも下がり気味に・・・は
ならない

ウマボーイズ的には確かに連敗続きだが
個人の予想はまずまずいい線言ってるんだな これが・・・

桜花、皐月は2レースとも選んだ人気薄が
3着に入選したし
春天は確かに惨敗だったが
その次のプレミアムレースでプラマイ0まで持っていき
かしわ記念はアドマイヤスバルの複勝で
ちょっぴりプラス

そして今日のプリンシパルSで
俺のPOG馬

ルーラーシップ
クォークスター

の馬連で飲み代くらいは稼いでいる・・・


ierou上り調子・・・


そして明日のNHKマイルは
かなり堅いと・・・

サンライズプリンス
ダノンシャンティは
動画でチェックしてもかなりの強さだと・・・

個人的に
「一か八か・・・」
の恐怖心を味わえないのなら
回避したほうがマシだと思っている

だから
「二頭軸マルチ」
を提案した

まぁ 
勝ったことないんだけどね
この買い方・・・

そこに絡ます穴馬とは・・・

レト

週はじめにも書いたが馬体はかなりいいんじゃないかと・・・
そして 血統を調べた

父 ザカリヤ

こんな種牡馬は知らんよ・・・と思ったら
なんとNHKマイル2着

母父 コマンダーインチーフ

中、長距離向き

どう、走りそうでしょ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿