2010年5月5日水曜日

ierou 春天、かしわ、NHK・・・

GW・・・なんか疲れたな

春天は燃え尽きた感があった・・・
自分の挙げた馬はいいところがなかった
動画をチェックしてもあまり不利もなく
(自分の挙げた馬はね・・・)
ただ単純に残念って感じ

メイショウドンタクはかなり早めに動いていて
あそこまで粘ったので
次は狙い目だと思っていたら
骨が折れてしまったんだね・・・

それから今日の
かしわ記念

完全にエスポワールシチーだったね

何かの新聞かブログか忘れたけど
「まるで馬が変わってしまったかのように
覇気がなくなっている」
とあったので・・・もちろん買っていない

アドマイヤスバルの単複で勝負した・・・

まぁ損はしてないし・・・

そして今週はNHKマイル
結構 いいメンバーだよね
とりあえずニセ馬体診断から・・・

いいと思ったのは
サンライズプリンス
ダノンシャンティ
レト
この中から一着が出ます・・・

といってもバリバリ人気の2頭を含んでいるんだけど・・・

トライアルや皐月賞で騒がれた
アポロン
リル
バーバリアン
なんかはどうも疲れて見えるんだよね・・・
考えすぎかな?

毎年 荒れてるよね
なんか俺的には堅く決着する気がします

0 件のコメント:

コメントを投稿