2010年5月25日火曜日

ierou Gallop購入・・・

ダービーだからね・・・それくらいは
目当てはやはり馬体写真

今回は10頭掲載・・・
競馬ブックコーナーにはゲシュタルトを含めた
11頭が掲載

見比べてみた・・・

どうもGallopの方がよく見えるんだよな
同じ時間に二人のカメラマンが撮影してるのは
アングルから判るんだけど・・・

と、馬体を考察せずに
写真を考察してしまった・・・

さすがに3歳牡馬の頂点を決定するだけに
見た目から一味違う気がする
当たり前って言えば当たり前なんだけど

ヴィクトワールピサ

文句なしじゃないですか・・・
カッコイイ・・・単純にそれだけ
勝つと思う・・・
弥生賞勝って、皐月賞勝ったら伝説らしいけど
多分伝説だわ・・・これは

ペルーサ

コイツもカッコいいわ・・・
強いと思うよ
でも今回は2着だ・・・
なぜかというと
横山ジョッキー
3週連続G1制覇・・・ってのは
神が許さんと思う・・・そんだけの理由

ダノンシャンティ

コイツもまたカッコイイんだ
ただやっぱりちょっと体がゴツ過ぎる気が・・・
距離が長いと思います
レコード勝ちの反動・・・は無さそうな感じだね?
顔がちょっと怖いよね
この中から
「ラオウ」 が馬を選ぶならコイツだろ・・・
筋肉のつき方も漫画のようにスバラシイ

ルーラーシップ

My POG馬
正直 プリンシパルの時にあっさり負けるような
気がしていた・・・
そんなタイプじゃない?
ムラがあるって言うか・・・
そういう馬が魅力的に思えてしまうんだよ、俺の場合

最近、よく似た馬体を見た気がしたなぁ・・・
と思ったら

フォゲッタブル

似てると思うんだけど・・・気のせいかな?
たまに血統派だから・・・
ということで

菊花賞で狙いましょう・・・
今回は負けていいよ、舞台が違うんだ

もう一頭
エイシンフラッシュ
皐月の時にも推した馬なんだけど
今回もまたナイス馬体・・・
内田ジョッキーはトゥザグローリーではなく
地味めなこっちを選んだんだね
なんかあるかも・・・

明日は追い切りか・・・
楽しみです

0 件のコメント:

コメントを投稿