2010年5月3日月曜日

春のG1戦線 親の紹介

まあ全国のウマボーイズファンにとっては今さらなんですが
初めて見る方の為にもう一度ね。

我々は3人でチーム買いしてるんですよ。
そしてその各レースで3人の中から親を決めてます。
その週のレースに対して「こいつが一押し」やら「こいつは斬りや」
などとメールなどで言い合って決めるんですがそのまとまらない
3人をまとめるのが親の仕事です。

で、基本的に親が単勝祭りや三連単などの買い方を決めるんです。
順番に親が回っていくんだけど春・秋のG1は前もって親を決めて
おくんですよ。

そしていろいろな言い合いをその親がまとめるわけさ。
というわけで

今回は春のG1戦線の親の紹介です。

もう始まってますので来週のレースから。

   NHKマイルC・・・leaf
   ヴィクトリアM・・・leaf
   オークス・・・・・・・dancer
   ダービー・・・・・・・leaf
   安田記念・・・・・・dancer
   宝塚記念・・・・・・グランプリレースの為親はなしでお祭り騒ぎ・・・

という感じです。

ierou師範がもうないのですがすでに昨日の春天や皐月賞をやっており
だいたい1人3~4回の親です。

というわけでこんな感じで3人でやっております。

来週は親を紹介しておきながらいきなり放牧という話も挙がっていたが
どうなることやら。

しかし「放牧やな」と軽く言っていたierou氏。
今日、一緒に海へ行き、帰ってierou邸にいたら早速競馬ブックコーナーの
PHOTOパドックを奴は観ていた・・・

1 件のコメント:

  1. 先日はウマボーイズのお三方とG1観戦をご一緒できて、
    とても楽しかったです。ほんとうに有難うございました。

    天皇賞は外してしまったけど、
    きっちりプレミアムレースでは勝っておられたので・・・^^
    ウマボーイズのおそるべき底力と執念を感じました。

    朝日の写真も、めっちゃきれいですね♪
    それではまた、これからも更新たのしみにしております。

    返信削除