2010年5月22日土曜日

dancer 神降臨

今日は仕事でしたがオークスの予想で土曜版の新聞を購入。
せっかく買ったしまあ軽くメインくらいはやろうかなと。

その前にあっしは馬券を今まで結構直感というかこの馬買い続けてる
から今回こそはってな感じで買ってたのです。
このウマボーイズを始めてチーム買いという事で直感じゃ他の
メンバーも納得せず(そりゃそうだよね。)、血統・馬体・距離適正・
コース適正・重馬場適正云々などちゃんと理由付けをして馬を挙げて
たんですが今日は単独という事で久々の直感で単勝一点買いを
してみました。

テレビ愛知オープン。
中京改修中で舞台は京都に。
ショウナンラノビア。 8番人気。
いつも出るレースは目がいってて(leafは去年のヴィクトリアMで
挙げてたが)今日ちょうど出ていたので一点勝負。

メイS。
ショウワモダン。 5番人気。
ダービー卿CTで7番人気だったけど本命にして勝った・・・
二番手でレースが進み直線先頭に立ちしぶとく粘った。
それまでも結構買ってたので今回も59kgだけど一点勝負。


テレビ愛知オープンはラノビアが前目に付け直線先頭に立ち
そのまま他馬の追撃を振り切りゴール。

神が降りた・・・

会社の喫煙室にあるTVで一人で観戦。
一人でガッツポーズ。

続くメイSはショウワモダンが後ろからの競馬でガックシ。
しかもレース前に馬体重-20kg。
おいおいと思いながらしかしロスなく内を回った道中。
そして直線、前が開いてない。
そこで狭いスペースを抜け出し先頭に立つと長く使える
脚を思う存分発揮し先頭のままゴール。

またしても神が降りた・・・

こちらは会社の喫煙室でブルブル震えた。

それぞれのレース、単勝一点。
もう道中1頭しか見ないね。
ピンクの帽子と緑の帽子。

いやぁ気持ちよかった・・・

先週から調子は上向き。

この勢いで明日も爆勝や・・・

明日の予想は現在ウマボーイズで検討中。

親のあっしが責任を持って買い目を更新しますので
絶好調男dancer率いるウマボーイズの予想を全国の
ウマボーイズファンの方々、楽しみに・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿