2010年5月11日火曜日

dancer 今日は仕事が・・・

早いのでちょいと更新します。
明日からまた遅そうなんでね。

前走NHKマイルCはダノンシャンティは強かったねぇ。
驚異的なレコード勝ち。
直線一気の33.5の上がり。
ああいう切れる脚ってのはかっこいいね。

2着には個人的にオススメのダイワバーバリアン。
予想通り堅実で長くいい脚を使っての2着。
もう勝ち馬が強過ぎたね。

ダノンと軸二頭で買ったもう1頭はサンライズプリンス。
好位につけたけど直線失速。
ただこの4着までが今までのコースレコードを越えてる
訳だから決して悲観しなくてもいいね。

しかし超高速・・・

そんであの脚・・・

すごいわ・・・

あとは先週俺の馬・・・POGのゲシュタルトとルーラーシップ。
2頭とも勝利ね。

ゲシュタルトは重賞初制覇。
距離が1ハロン長いとも言われてたけどスプリングS、皐月賞と
超一線級の馬と戦ってきた力はやっぱ違うね。
今後も期待したい1頭です。

ルーラーシップは1着のみの馬へダービー出走権が与えられるが
しっかりと出走権を獲得。
能力が高い馬と言われていた馬だけにダービーは期待だね。


しかしウマボーイズ、勝てない・・・

金がない・・・

さあ今週はヴィクトリアマイル。

親はleaf。

勝たねば死んでしまう・・・

1 件のコメント:

  1. 君、たびたび中華人民口調になっとるがな。
    何でよ?

    返信削除