2010年5月2日日曜日

dancer 春天・回顧

ジャガーメイルでしたか・・・

ウマボーイズ、誰も挙げてません・・・

去年のキッツ単勝で爆勝したので今年も単勝勝負と馬単で
いきました。

単勝で
ナムラクレセントに13,000円、トウカイトリックに5,000円、
メインストリームに3,000円など今年も狂った買い方をしたが・・・


しかしキッツは強いね。
松岡やるね。
早めに動いて直線で先頭に。

キッツいくかなと思ったけどジャガーメイルがきっちり差してきた。

ウィリアムズは日本の競馬で長距離はまだまだだろうと思ってたけど
うまく乗ったね。

その後の勝ってスタンド前を凱旋してる時、何度も馬を指差して
「こいつだよ、勝ったのは」とアピールしてたんよ。

かっこいいな。

重賞初勝利がG1ってやるなぁ。


まだまだG1は続きますから次こそは・・・

ウマボーイズに光を・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿