2010年4月29日木曜日

ierou 俺の本命をハナで笑った・・・

のはleaf君です

「去年の春天は・・・」などと
あたかも僕がぶち開けました的な
記事を書いている彼ですが・・・

ちょうど一年前に
彼に本命馬を尋ねられ
「キッツ」
と答えると
彼は確かにハナで笑った・・・

俺はこのことを一生忘れない・・・
そして確実にここに書こう・・・
じゃないと歴史が塗り替えられそうでね

思えば穴を狙うきっかけとなった感もある
去年のこのレース
マジで震えたからね
今年も震えるような馬を本命に・・・

俺的一番人気
メインストリーム

笑った人はブログランキングに投票しなさい・・・

またしても地味ヤロウだよね
つい最近まで名前すらまったく知らなかった
初めて知ったのは松籟S
スポニチ派の俺はそのレースに
特に自信のある時に用いられる
「二重四角」を発見
その馬は
ヤマニンウイスカー

俺はアンチ一番人気だから
(この考え方がまずいのか・・・?)
何も考えず2番人気のメインストリームの単勝を・・・

ダイヤモンドSでは絶望的なところから
異様な末脚で・・・まぁ4着だけど

前走なんてとうとう一番人気・・・
買わなかったし、追い出しが早すぎたのかな?
陣営は
「勝ちに行った挙句の・・・ だから問題ない」
っていってるね
これでまたオッズが上がるならいいや

重賞も一回しか走ったことないし
やっぱ格下感は拭えないな
でも フォゲッタブルの池江郎調教師も
「ラスト4ハロンの競馬」
って言ってるからにはチャンスはあるはず
ダイヤモンドSでも上がりのタイムは負けてないし・・・

コイツがゴール前グングン伸びてきたら
去年以上に張り叫ぶね・・・

「ストリーム行けーーーーーー!」

ってちょっと語呂が・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿