2010年1月31日日曜日

根岸S 予想 続編

さてベロベロになったierou氏に続き久々にアップします。
今週はサラリーマンの方がとても忙しくさらにその忙しさの中の
激走の反動で久々に風邪でダウンしてしまいました・・・

予想の方ですが親のierou氏の本命のワンダーポデリオですがこいつは
東京相性抜群だね。
他のみんなはわかんないけど今回のあっしの予想は比較的に過去の
距離と東京の相性で選んだんだよね。

dancer本命はオジさん馬のワイルドワンダー。1,400mは(5,1,1,0)で東京も
(4,1,2,1)と相性抜群。2走叩いてきたし8歳でも過去に歴戦の砂の名馬達と
戦ってきた力があるよ。
対抗はケイアイテンジン。中京スポーツにも「7ハロンの神」と書かれてた。
東京も2勝してるし前走が強い勝ちっぷりみたいだよ。

ウマボーイズのその他の買い目はセレスハント。松永幹調教師も最高の出来
といってくらい調教がいいみたい。実はケイアイテンジンと迷ってたんだよね。
ケイアイと同型と見てこっちを斬ったんだけどこういう時チーム買いっていいよね。

セイクリムズン。こいつも1,400mは相性がいい。東京での実績がなかったので
個人的には斬ってしまったが前走は前残りの展開でしっかりと3着まで差してきた
ので東京に替わって期待は出来るんじゃないかなぁと思ってました。

オーロマイスター。前走が初の1,400mだったがかなり合ってるみたい。中一週
ではあるけど今の勢いなら全く問題ない。調教もいいみたいだし広い東京コース
も合ってるんじゃないかな。

スーニ。1,600m以下なら連対を外した事がない。交流重賞でも結果を残しているし
この中では一番地力はあるでしょう。特に書かなくてもこいつの力は皆さんご存知
でしょう。

ウマボーイズ新年初勝利に向かいこの7頭で。

というわけで皆さん体調管理には気を付けてくださいな・・・
胃腸風邪が流行っているらしいから。

0 件のコメント:

コメントを投稿