2010年1月13日水曜日

フェアリーS 回顧

勝てませぬ・・・

カホマックスの大逃げで4コーナー回ったとこでは期待しちゃったね。

勝ったコスモネモシンも直線しっかり伸びたけど人気の2頭も大外枠
からの2着、3着は立派だね。

我々は親(まあ一般に言う幹事みたいな感じ)が買い方を決めてそれぞれ
予想を出すんですが最近私が不調です・・・

今回も6着、13着、15着と・・・これどうなの。

次は心機一転がんばります!!!!


フェアリーSが終わった後にウマボーイズの会議をしもちろん我々は真剣に
予想してますけどさらに各々精度アップの為にもルールを決めちょっとした
トップ賞を用意しました。

ただあくまでも我々は3人で争うのではなくて予想の精度アップの為にね。


さあ久々の勝ち星を必ずこそ今週は!!

今週は重賞が日経新春杯と京成杯がありますが先日の会議の結果、週に
重賞は1Rのみ勝負となりました。
というわけでどちらかの勝負となります。
親のL氏がレースをどちらを選択しますかね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿