2010年1月10日日曜日

フェアリーS 予想

放牧かって言ってたのに予想はとりあえずします。

予想の前に昨年の菊花賞馬のスリーロールスが登録抹消になっちゃった
ね・・・
有馬で故障してそのまま引退か・・・

ダンスインザダーク産駒で今後の中~長距離戦線で楽しみだったけどね・・・

残念で仕方ありません。

さあ気を取り直して牝馬のクラシック戦線を占うこのレース。

良血な娘達が多い中私の一押しは

ロジフェローズとアドマイヤテンバ。
ロジは横典さんがかなり注目してる馬のようで気合も入ってるようです。
前走も期待通り勝っており調教も一番いいみたい。(競馬ブックonLINE情報)
アドマイヤテンバはアドマイヤグルーヴの初仔で新馬戦は牡馬相手に
クビ差。
今まで2戦とも2,000mだからマイルだとちょっと忙しくなってしまうかもしれない
けど能力を期待して。
あと某スポーツ新聞に安勝さんの手記が載ってるんだけどだいぶ前にこの
アドマイヤテンバの将来を有望する事が書いてあった気がするんよ。
安勝さんも期待する1頭です。

あとはメジロドーベルの仔でようやく新馬勝ちが出たというメジロオードリー。
前走が強かった良血馬アプリコットフィズなど馬券的には落ち着きそうな気が
するんだけど面白そうなレースだなと思います。

ちなみに明日の京都5R2枠3番のグロリアスフラワー。
オススメです!!!!
牡馬相手だけど52kgのハンデでおいしいんじゃない。

0 件のコメント:

コメントを投稿