2010年1月19日火曜日

ierou若駒S展望

年末になって、やっとPOGに参加したんだよね。

「何だ?POGって・・・」
位にしかおもってなかったんだよな。

参加したのは、UMAJINのPOG
締め切り直前に10頭をチョイス・・・
(地獄モードってのを合わすと20頭か・・・)

やってみるととても面白い・・・
ガンはまりですわ・・・

ペーパーオーナーゲームって言うだけあって
かなりの馬主気分が味わえる
(っていっても、本人の気の持ち様なだけだけどさ・・・)

そのチョイスした馬の中で一番最初に出走したのが、
なんと噂の

ゴールスキー

You Tubeでチェックしても評判どうり強い勝ち方・・・
うれしいもんです。
そんで次の週に出走したのが、

なんと噂の

ルーラーシップ

こいつも強いよなぁ・・・
ネットとかでも大人気、同じキンカメ産駒の
ローズキングダムやアパパネが強いもんだから、
期待されるのも当然かな

そんな二頭が今週土曜に激突しちゃいます

京都2000若駒S
馬主の俺としては、
どちらか一頭が負けてしまうことが可哀想でたまらない・・・

よし、ここは馬連一点で大勝負と行こう

馬単だとおそらくルーラーの方が人気するだろうから、
ちょっとだけゴールスキーを応援してしまうからだ・・・
でしょ?

しかし俺は2頭の馬主だから、
そんなことをしてはいけない・・・?
なんて思いながら、
軽く登録馬をチェック。

まぁ、ほんの少しだけ気になるとすれば、
ラジオNIKKEI組と福寿草組。
こいつらをぶっ潰せば俺の馬が・・・
と思ってよく見ると、

ダノンシャンティとヒルノダムールは
ビクトワールピサに0.2秒しか負けてないし、
その2頭に降着のアドマイヤテンクウは、
京成杯で惜しくも2着・・・

一方、福寿草組の

ブラックゼット
これはいま勢いに乗りまくる

池添親子・・・

うーん、ちょっと心配になってきた・・・

このうちの2頭がこの時期よく走る
マンハッタンカフェ産駒だし・・・
京都2000で勝ち鞍のあるやつが
他に2頭もおるしなぁ・・・

俺の2頭は京都でも同じ走りできるんかな・・・?

て言うか、
いつもの予想の仕方なら

人気の1戦1勝馬
完全に斬りなんだよな・・・

でも、一応馬主だし・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿