2010年1月16日土曜日

ierou京成杯予想

まぁ素人ながらに予想してみました

俺的な本命はやはりエイシンフラッシュ
馬体的にかっこいいじゃん・・・ていうかんじ

実際人気になるみたいだよね・・・
たまには人気の馬を押してもいいかなと・・・

気になるとすれば、大外枠なんだけど
少頭数だから大外なだけで13番だからね・・・
しかも中山2000は枠の有利不利はあまり無いみたいなんだよね

堅軸かも・・・

それでは穴っぽいところから、
ローグランド
先週のフェアリーSでも未勝利戦を勝ちあがるまでに
時間がかかり、勝ち上がったその競馬場で・・・
て感じだったでしょ
そんなイメージで・・・

もう一頭

ログ
L氏が推薦してるんだけど、
今回は2頭チョイスの指示が出てたから
切った一頭なんだよね、自分的には・・・

京都、阪神、中京と異なったコースの2000を経験し、
しかもすべてが馬券圏内・・・
こいつかもしれないね・・・

しかし、3歳が一番面白いよね
ちなみにウマボーイズでこの前
「親の権利」
をドラフトしたんだよね
G1レースのすべてを・・・

そして皐月と菊はこの私めが・・・
そのためにもしっかり見ておきたいな

0 件のコメント:

コメントを投稿