2010年1月5日火曜日

ierou回顧

今日はL氏と新馬戦2レースと
ジュニアカップ、万葉S,東西金杯の合計6レースを・・・

新馬戦は自分のPOG指名馬が出走したため
(三頭もね・・・Dancerの馬も合わすと四頭)
その結果はまた今度

回顧としては、
ジュニアカップを・・・

出世レースとして結構有名らしいね

今日の一番人気は、

ハンソデバンド

知りませんでした・・・感想としては
「あぁ、強いんだな・・・」って感じ

4戦してパーフェクト連対中
後は輸送がオッケーなら結構いけるんじゃないかな?

人気だった

クロフォード
はプラス10kで出走
タイム差なしの4着・・・
次あたり・・・と思います

自分的本命だった
デパールは
直線で失速・・・体が小さいから斤量負けするのかな?

やはり内枠の先行馬が強かったかな
でも12レースは同距離でも外枠ばっか来てるんだよね・・・

とりあえず、先行有利って感じかな。



中山金杯も少しだけ。

基本的にはハンデ戦はやはり軽ハンデの馬を選んでしまいます。
そこで個人的本命には、
前走中山1800を57Kで好走し、今回52kの

ブルーマーテル

レース前、近くにいた達人っぽい人が
「こいつは、死ぬまでに後2回は穴を開ける・・・」
と言っていた。

長生きしそうだ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿