2010年1月5日火曜日

ierou 今年もヨロシク

あけましておめでとうございます。

ひさびさ更新です
他の二人の記事を読んでもらえば判るように
競馬をやめたわけでも、仲が悪くなったわけでもなく、
単純にめんどくさかっただけです。

他に理由があるとすれば、僕らはグループ買いなので
レース前に
「ひとり3頭までね・・・」とかって選ぶわけです
その時に他の二人が自分が迷ってる馬を挙げてくれると
心置きなく他の馬が選べる・・・

そして買い目が増える・・・

だから予想を幹事にだけ伝えて、幹事がまとめて
当日発表ってことをやっていたわけ・・・

そうするとブログに書くことなんか無くて当然
書かなくなって当然・・・なんてね。

勝ってりゃ別だよ
負けとるから余計だわね

まぁ そんな感じで更新してなかったわけですが、
新年を迎えたことと、12月の下旬になって
POGを始めたことで最近また競馬が面白い・・・

UMAJINのPOGに参加しとるわけなんだけど
この時期から参加するのは、
賞金とかを取りに行くならあまり意味が無いかも知れないね。

でも、これがまた完全にはまった。
その辺はまた今度・・・

じゃあ、なんとなく今年の目標を

当然だけど

真剣予想/真剣回顧
これに尽きると・・・

そして

回避

も必要かと・・・

それでは今年もヨロシク・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿