2010年1月17日日曜日

dancer京成杯予想

先日中川区のおいしいコーヒー屋『白亜』で買って来た白亜ブレンド
を飲みながら休日の朝にまったり予想しているdancerです。

俺のオススメはアースステップとレッドスパークル。

アースステップは調教評価がいいんだよね。
まだ新馬戦1戦のキャリアだし2,000mは初。だけど前走出遅れて
最後直線でしっかりと差し切っての勝利で2,000mもいけると陣営は
みているしもっと人気が出るんじゃないかと思っていたけど意外にも
馬券的にもおいしそう。

レッドスパークルは前走東スポ杯でローズキングダムの3着。
上がり3F33.6の末脚は脅威。内枠でロスのない競馬が出来そうだし
人気通りの競馬を期待。

個人的に気になるのはi氏推薦のエイシンフラッシュ。
こいつも調教がいいようで今までのレースでいろんな展開でも対応して
結果を出してきてるんだよね。
S、M、Hペース、どんな展開でもいける強みがあるよね。

人気のアドマイヤテンクウは調教はあんま良くないみたい。
俺のPOG推薦のスカイフォレスト(1/17京都5R新馬戦出走)に併走遅れ
してるんだよ。
まあ調教師は調教駆けしないとは言っているみたいだけど・・・

しかし新馬戦1戦のみの馬からかなり使ってきている馬までいるから
この3歳は難しいな・・・
難しいから予想が面白い。
ここからクラシックで活躍する馬が出てくると思うと楽しみだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿